2015/12/19

「セックスなんかいくらやっても無駄だ!」(革非同)






「クリスマス粉砕!」
「恋愛資本主義反対!」
「カップルは自己批判せよ!」
「リア充は爆発しろ!」
「アベノミクスなんかやったってモテねーぞ!」
「結婚しない自由を!死せる餓狼の自由を!」
「SE○○Dsのデモはリア充臭いぞ!」
「街中でイチャつくのはテロ行為。テロとの戦いを貫徹するぞ!」

なんか好感持てそうな気がしてきた(笑)

がんばってください(笑)


「クリスマスを粉砕できた」東京・渋谷で「恋愛資本主義」に反対するデモ行進 
「クリスマスを粉砕できた」東京・渋谷で「恋愛資本主義」に反対するデモ行進 デモ隊は渋谷の街を練り歩いた
「リア充は爆発しろ!」「カップルは自己批判せよ」「非モテの人権を蹂躙するな」――。クリスマスを来週に控えた12月19日、東京・渋谷の路上で、こんなシュプレヒコールをあげるデモ行進がおこなわれた。
主催は「革命的非モテ同盟」という団体。同団体の革命評議会議長をつとめているマーク・ウォーターさん(40)によると、この「クリスマス粉砕デモ」は2006年からほぼ毎年、おこなわれている。今年は約20人が参加した。 
以下→https://www.bengo4.com/internet/n_4079/